女だらけのヴァレンタインデー


左のヨシズミ
右にミノル
どもー
eliです!

お元気〜?


楽屋では女の火花バチバチ!@下北沢GARDEN
久しぶりに見た!
こういう感じ!!(笑)

悪趣味と言われようが
こういうネタが1番面白いのだ

人間なんてラララララララー♪だ!

火花バチバチはさておき(美味しい話まではしない。もったいない)

女だらけだからか?
お客様はお客様は殿方が多し!

いじり甲斐があったわ♪
ザ!サービス業eliざます!!!!


仲良くなった土屋浩美さんと♪
今度は「セクシーナイト」唄ってほしいなぁ

ビールも頂いちゃってごちそうさまです!
今度、一緒に「恋のバカンス」唄いましょう!

CDも頂きました


土屋さんのレーベルの人達?(事務所?)も
なかなか面白い人たちがそろってて
ずっと漫画話!

1番若い土屋浩美ちゃんはついてこれない!!!

しかも内容はドンドン、サブカルへ!
こうなってくると仕事が出来ないなぁ(笑

こういう話は居酒屋で朝まで語りたい!是非、今度、漫画夜話しましょう!!てかUSTしよう!!

阿蘇で出会った
多和田えみちゃんと♪

PJやアニキやミノルくんやHanahちゃんストーンドロッカーズのヒロヒサくん等々
皆が「本当にいい子」と絶賛の多和田えみちゃん

天然でオモロイ子なんだよね〜

阿蘇では、めちゃくちゃ楽しかったなー
あの時も今回も多和田えみちゃんは
とても周りに気を配っていて
良い子なんだよね


live写真はお友達が撮ってくれました!



プロじゃないけどね
こういう写真ってさ
愛がこもってるんだよね〜

そして、翌日、わたしはリュックを網棚に置き忘れて途方に暮れる

つづきはtwitterfacebook,]mixiを見てる人は知ってるだろうけど
次回の日記にします

eliのドジ特集日記!
お楽しみに!

人生はネタだよ
ネタ豊富だよーーーーーー

さてヴァレンタインデー
あたしゃ、夜な夜な、コータローちゃんとnappoと呑み!
nappoん家でも呑み!Tajaのゆーじもね!

おもろい1日でした。

頂いたゆずの砂糖漬けはモリモリ食ってます
血糖値アゲて行こう!

eli