ヨコハマメリー

凄く良いドキュメンタリーだと思います

私だって、このままヨコハマメリーになっても
オカシクないもの。。

でも、最後の彼女の映像

あの白いメリーさんじゃないでしょ?

仮面を脱いだんだね。
あの白塗りは仮面だったんだなぁ。。

凄いわかるな。。。

メリーさんの証言をする人達が凄いのよ
キャラが凄いの

それほどまでにメリーさんは魅力があったのだよね。

私もいつか、メリーさんのようになる。そんな確信を持つ

誰も私と一緒にいたがりはしないからさ。

悲観ではなくて
現実だから。

メリーさん、最後はハッピーエンド

お疲れ様でした

こんな人が横浜にいた。

沖縄とか海外とかじゃなくて

横浜にいた。

凄いことだよ。

なんて横浜ってパンクでファンキーなんだと思った

ヨコハマメリー [DVD]

ヨコハマメリー [DVD]

ゑ莉