Valentine Disco@江の島シーキャンドル 素敵だったー♪

Shibaさんと金星から来たCOMA-CHIの姉、33QUEENと♪ 

寒いので
友人は、たった2人しか来ませんでしたが(笑
ありがとねー。ざきぴょん&リマ廣島リマ

流石フリサン関連は集まりましたね!

友達から頂いたモコモコ白フェイクファーと
ホワホワの耳あて
そしてホカロン2枚にヒートテック!!!

防寒しまくって行ったせいか?
楽しすぎて踊ったせいか?
ホットワインと熱燗の差し入れのせいか?
寒くなかったーーー!




ディスコティックでフィーヴァー
eli炸裂


逆に汗かいちゃった!

芝生にヒールだったんで
足くじいたけど
最高に楽しかったよ☆

キラキラのサムエル・コッキング宛
ミラーボールと怪しく光るバルーンと
ライトアップ灯台
ファンタジーの世界♪





DJのCOMA-CH
I姉の選曲もアゲアゲで
キッズダンサーも元気で可愛くて
フラフープのダンサーもセクシー♪



あら!Shibaさん以外は出演者みんな女ね!

スタッフの亜美ちゃん おつかれー

亜美ちゃん
大人の童話「脳腫瘍の男」楽しみにしてるみたい
嬉しいわ
ありがとー

帰りはi-na cafeで女子会♪

i-na cafeはドッグカフェもあるのね
今度は愛犬Jazzも連れて行こうと思います♪

ああ、楽しかった!

明日は下北沢GARDEN
帰ってきたら
facebookで連載してる「脳腫瘍の男」続きを書きますねーーーー☆


eli