eliの日記 暫くははてぶで♪

なんで「はてぶ」
私のオフィシャルサイトがサーバーアタックされ
これですよ。これ
↓↓↓
Wordpressサイト改ざん.htaccessリダイレクトアタック被害の応急処置方法〜ヘテムル利用者で被害拡大」
http://30tx.com/2011/11/wordpresshtaccess.html
私のサイトが文字化けしたり
ログインしようとしたら
ログイン画面から文字化けしてるし!
焦ったーーー


私、一応アメブロアカウント持ってるんだけど
どうも、あのデザインとか好きじゃなくて。。

以前、試しに使って1番使いやすかったんで!って思ったら
はてぶも構築中に写真プレビューしないし!!!!
意味ないし!!

と文句言いつつもアメブロより「はてぶ」選んじゃったっす!

とりあえずウェブデザイナー(ハイパー土方)の平井aka呑気君にあとは任せて!
ほんと!大切なオフィシャルを守って!!!呑気君!

テストで写真アップ

福ちゃんjazz比

サイバーアタックと全く関係なく平和な2匹です!

うーむ

構築中にプレビュー見れるアメブロの方がいいのかなぁ?(嘆)

ま、いっか!

つーことで仮暮らしよろしく!

eli